fc2ブログ

基礎体温一喜一憂日記

二人目欲しい高齢ママの日記です。体作りとタイミングで気楽にがんばってます。

ニンプだらけ!!!

なんだかだんだん体温測るのがイヤになるような体温になってきました。
来周期は測らないでおこうかな・・・。
10月に入るというのに、この暑さ・・・毎日夜中に目が覚めるせいで、基礎体温もあまり正確でないかも・・・。でも今周期は力のない高温期でした。(毎回だけどね・・・。)

さて、今年の春から夏にかけて、私が今行ってる会社には沢山の妊婦さんがいました。
私がいるグループにも39歳の高齢プレママ(9月でママになりました!)がいたのですが、彼女を含め4人くらいいました!だいたいみんな秋くらいの出産になるんではないでしょうか?
だから、今はお腹の大きくなった妊婦さんは見ないです・・・が、どうも、第2波がやってきたようです!
同じ棟内に2人の妊婦さん!!制服がマタニティだから、すぐに分かる。

ど・・・どうなってるんだ?この会社・・・。
妊娠菌蔓延??

決して小さい会社ではありません。
大きい会社だし、敷地も広いです。
それだけ働いている人も多いです。・・・でもやっぱり多い・・・

私が妊娠してる時はそんなに居なかったのになぁ・・・。

いやぁ~、この波に私ものれないかしら。



でもね、私にも今は娘がいるからいいけれど、これが一人目の赤ちゃん待ちだったら・・・
きっと辛いと思うよ。
本当に「みんな簡単に妊娠してるのに、なんで私は・・・?」って思ってたかもしれないなぁ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

ななmama

Author:ななmama
3歳の娘のいるアラフォーママです。
現在二人目妊娠めざして妊活&身体作りに励んでいます。
なかなか思うようにならないけど、だからこそ色々考えることも沢山。
ストレスにならない程度にがんばります。

ランキング参加しています

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

カレンダー

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア

いつかやってくるベビちゃんのために。そして世界中の子供達のために・・・。

広告

ミニブログPIYO

ミニブログPIYOは一言だけ短い日記を書くことが出来るサービスです

QRコード

QRコード